人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 01日

今月のパン♪

今日は今月のパン「イタリアンリーフ」のレッスンでした。
先月1回レッスンをしたので、今日で2回目♪
このイタリアンリーフ、中級の内容になるので、ちょっと難しいようですね~。
1つはリーフ型に成形してもらいますが、もう1つはご希望でスティック状にしてもらっています。
食べやすく、簡単なのはスティックですが、是非このリーフ型もマスターしてくださいね♪
今月のパン♪_e0276707_21582002.jpg
表面にオリーブオイルのぬって焼き上げるので、焼き立ては外はカリッ♪中はもっちりです♪
本日のご受講ありがとうございました(*^_^*)

その後の我が家のオーブンですが。。。
なんとかいい子に働いてくれています。
ベーグル販売日も無事72個焼き上げることができした。
これからもよろしく頼むぞーっと祈るばかりです・・・



by bravono | 2014-07-01 22:04 | レッスンレポ


<< リクエストレッスン♪      成功! >>