人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 28日

忘れてたぁ~(T_T)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
只今、6~7月Lessonご案内中です。
詳細は Bravono! ホームページ をご覧ください。
(初めての方は、計量方法、生地作り、発酵、焼成、その他いろいろ、ゆっくりご説明させていただきますので、
体験Lessonを受けて頂いて、本レッスンにいかれることをお勧めします)

6月17日「HBで生地を作ろう!プチウインナーパン」残席1です。
7月15日リクエストレッスン「ハイジの白パン」残席1です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は「ハムマヨ&シナモンロール」のレッスンでした。
毎月受講してくれているTちゃんが、*Happy Berry*の布作家Mさんとご一緒にレッスンに来てくれました!
Mさんは、前々回のイベントご一緒した以来なので私もとっても楽しみにしていました。
そして、お話に花が咲き・・・
なんと、焼成前のマヨネーズをトッピングするのを忘れてしまった(T_T)
実はMさん。前回ご受講の時は、ちょっとパンを焦がしてしまって。
またまたやってしまった(T_T)
本当にごめんなさい。。。ほんとドジな私・・・

Tちゃんはシナモンが苦手なのであんこで代用。
マヨネーズはかかってないけど、完成(あんこバージョン)♪
忘れてたぁ~(T_T)_e0276707_23361971.jpg

今日は、同じ生地で全く成形の違う二種類のパンが完成したことに、すごく喜んでくれました♪
ほんと、得した気分ですよね(*^_^*)
アレンジ楽しんでくださいね!

明日、明後日とレッスンが続きます!
マヨネーズ、忘れないように気を付けないと!!!

本日のご受講ありがとうございました。
Mさん、ほんと今日はごめんなさい!

by bravono | 2014-05-28 23:44 | レッスンレポ


<< 今月レッスン終了♪      リクエストレッスン♪ >>