人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 31日

持ち寄りらランチ♪ ~久美ちゃん邸~

たえちゃんのお友達のスイーツ作りプロ級の久美ちゃん。
たえちゃんのおかげでお友達になれちゃいました❤
今日はその久美ちゃんのお宅で、持ち寄りランチ会してきました(*^_^*)

私は、やはりベーグルサンド♪
持ち寄りらランチ♪ ~久美ちゃん邸~_e0276707_16362521.jpg

今日は、ネットで見つけた組み合わせ!
卵サラダときんぴら。キンタマサンドとありました(^_^;)
それに、鶏ハムと大葉をトッピング。
激うまでした♪

たえちゃんは、ラザニアとひじきとお豆のサラダ。
持ち寄りらランチ♪ ~久美ちゃん邸~_e0276707_16375744.jpg

この豆サラダ、すっごく美味しくってまたまた美味しいレシピGet!!!
ラザニアも、フレッシュのトマトを使ったミートソースがいい味だしていて、女性うけする上品な味!

久美ちゃんスイーツ。
持ち寄りらランチ♪ ~久美ちゃん邸~_e0276707_16411444.jpg

チョコレートケーキとメイヤーレモンのスノーボール。
チョコレートケーキは、私の大好きなしっとり系!
そして、驚きの味と旨さだったので、スノーボール!
なんと、メイヤーレモンという今まで聞いたことのないレモンを使ったスパイスのきいたクッキーで、お酒のお供にいけそうな味なのです!
なかなか想像出来ない味だと思います!
感激しました!

今日も美味しいものたらふく食べて、大きな声でたっくさん話して笑って幸せなひとときでした(*^_^*)
パワーチャージも出来たことだし、明日のレッスンの仕込み頑張るぞ!

by bravono | 2013-01-31 17:11 | 料理


<< 今日のレッスン♪      今日の運動♪ >>