人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 06日

今日のレッスン♪

とうとうレンの学年のひとクラスが学級閉鎖(>_<)
イヤな季節になりました。
どうか皆さん、お気を付けください。

今日のレッスン。
ピザ生地を丸くのばしていく成型。
今日のレッスン♪_e0276707_17405013.jpg

簡単とはいえ、やはり少々難しいようです。
薄くなりすぎちゃったり、結構時間かかっちゃったり。
慣れもあると思います。
とっても便利な白焼きなので、どうか練習がてらストック作りしてみてください!

そしてたえこさんに先月、12月はクリスマスランチを用意する話をしたら・・・
早速「つかってぇ~♪」っと作ってきてくれました。
今日のレッスン♪_e0276707_1741461.jpg

クリスマスピック❤
お好きなものを選んでいただいています!

たえちゃん、ありがと♪

本日のご受講ありがとうございました。

by bravono | 2012-12-06 17:44 | レッスンレポ


<< ローストチキン~レモン風味のグ...      今月レッスンスタート! >>