人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 05日

「ハロウィンフラッグガーランド」ワークショップ!

今日はfassさんことたえこさんと企画しました
「ハロウィンフラッグガーランド」ワークショップでした!!!

私はプチランチ担当!
「ハロウィンフラッグガーランド」ワークショップ!_e0276707_1921639.jpg

紙袋、かわいいでしょぉ~!!!
たえこさんの消しゴムハンコを使い、作りました♪

たえこさんの説明のあと、各々好きなパーツを選び製作Time♪
「ハロウィンフラッグガーランド」ワークショップ!_e0276707_19222344.jpg

「ハロウィンフラッグガーランド」ワークショップ!_e0276707_19224082.jpg

個性豊かフラッグがたっくさん完成!!!
「ハロウィンフラッグガーランド」ワークショップ!_e0276707_19231367.jpg

そしてランチ♪
「ハロウィンフラッグガーランド」ワークショップ!_e0276707_19234518.jpg

今日のMenuは♪
★鶏ハムときのこコンフィのジェノベーゼソースサンド
★チキンのトマト煮

初めての企画で、たえこさんとはとにかく楽しくやろうね♪ってことで計画させていただきました。
みなさん、楽しく工作され、ランチも美味しい!っと言って頂き、とっても嬉しく思います。
私はパン教室をさせて頂いていますが、パン作りだけでは面白くない!!!っと思っています♪
そんな中、こういった企画が開催されること、本当に幸せに思います。
これからも、パン作りだけでなく、パンも交えいろんな企画をみなさんにご提供していきたいと思いますので、どうかみなさん!一緒にいろんなことにチャレンジして楽しみましょう♪
たえちゃん。今回の企画、本当にありがとう♪
そして、ご参加いただいた皆さん、今日は本当に楽しい時間をありがとうございました!

次回はクリスマス!!!
たえこの大好きなクリスマス!!!
何か計画してくれるかなぁ~♪

by bravono | 2012-10-05 19:42 | イベント


<< 連休&ABCレッスン      今日のレッスン♪ >>