人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 02日

お疲れ様でした!夏休み!

只今、9月Lesson「ペッパーベーコンオニオン & あんこブレッド」ご案内中です。
お一人で来られる方もたくさんいらっしゃいます♪
お気軽にお越しください(*^_^*)
詳細は8月27日のブログをご覧ください。
ご連絡お待ちしています♪


やっと長い夏休みが終わります!
小学校は一週間前からはじまっていたのですが、幼稚園も今日で終了。
みなさん、お疲れ様でした(*^_^*)

夏休み最後の土曜日、我が家は芝まさワールド、日帰りに挑戦しました!
みなさん!大阪から、バッチリ日帰り行けますよ!!!
そこまで混雑もなく、朝イチから夕方まで、しっかりがっつり遊んできました!
スライダー、楽しいのなんの!!!
是非来年も行きたい!
おススメですよぉ~♪

先日焼いた、バケット(風)
お疲れ様でした!夏休み!_e0276707_21325990.jpg


本格的なバケットにはほど遠いのですが、手軽に作れるので、私は愛用しています(*^_^*)
みなさんにも、ご自分の生活スタイルに無理なく取り入れられるパン作り楽しんでもらいたいです♪
そのお手伝いが出来るよう、頑張ります!

by bravono | 2012-09-02 21:35 | おでかけ


<< アレンジ♪      追加Lessonとツルピカベーグル! >>