<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 19日

グラタンパンとホワイトデー♥

きのこたっぷりグラタンパン♪
焼き立てを、あつっあつっ💦言いながらご試食♪
e0276707_22034000.jpg



そして、成形を6個と8個を選んでもらっていますが、大きさはこんな感じです。
用途によって、大きめ、小さめ、選んで作ってくださいね(*^_^*)
e0276707_22034888.jpg

遅くなりましたが、今年のホワイトデーは・・・
仲良しのお友達には、ちょっとのワッフルと大量の丸パンどっちがいい?っと前もって確認♥
みーんな丸パン♪
e0276707_22033071.jpg
48個完成!
あと、少しワッフルも作って、久々にガッツリ焼きました!
みんなに愛される丸パン♥
みなさんも作ってくださいね(*^_^*)
あぁ~たえこにも食べさせたい・・・


[PR]

by bravono | 2015-03-19 22:11 | レッスンレポ | Comments(2)
2015年 03月 16日

レッスンレポ

先週は、肉まん、体験丸パン、グラタンパンとレッスンがありました。
e0276707_11382276.jpg
肉まんレッスンは、ワンタンスープと鶏のねぎソースがけと一緒にご試食いただきます♪
この鶏のねぎソースがけ♥ 大変ご好評いただいております(*^_^*)
e0276707_11382854.jpg
そして今回体験にこられたY様♥
茨木市内で石鹸教室をされているそうで、とっても上品で素敵な方!
ご興味ある方、いかがですか♪ bubu natural
そしてもうお一人のY様♥
ご自宅で塾をされているともことで、子育てについていろりろお話をしていただいたんですが・・・・
沢山の魔法の言葉をいただき、なんか心奥でモヤモヤしていたのがスーーーーっとすっきりしました!
本当に貴重な時間ありがとうございました。

e0276707_11383420.jpg
そして、今月のキノコたっぷりグラタンパン♪
少し大きめの6個か、少し小さ目の8個か選んで作ってもらってます!
おいしそぉ~ ( *´艸`)

ご受講ありがとうございました。



[PR]

by bravono | 2015-03-16 11:57 | レッスンレポ | Comments(0)
2015年 03月 09日

リクエストレッスン♪

先週のリクエストレッスンは!
e0276707_15424723.jpg


フライパンで作るお手軽肉まんレッスンでした♪
ふわっふわの肉まんです♥
今回はパンのみレッスンでした。

さぁ~明日も肉まんレッスン!
私も食べたくなっちゃう( *´艸`)

[PR]

by bravono | 2015-03-09 15:45 | レッスンレポ | Comments(0)
2015年 03月 05日

明太子フランスパン♪

先日、お友達と一緒に晩御飯を食べるのに、初めて焼いてみました(*^_^*)
e0276707_08491571.jpg


パン屋さんのようにはいきませんが、なかなか美味しい♪
レンが大好きだから思いついたんですが、レンよりジンがたくさん食べてくれました♥
レンはイマイチだったのかなぁ・・・
ワインにも合いましたよ♪
お友達2人で、泡と赤、2本開けまちゃいました(^^;)
幸せぇ~♥

3月空席のご案内
20日(金) キノコたっぷりグラタンパン 残1
レッスンご希望の方は、HP、またはブログコメント欄より、お気軽にお申込みください♪
お待ちしています(*^_^*)


[PR]

by bravono | 2015-03-05 08:54 | パン作り | Comments(0)