大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ

2014年 03月 24日 ( 1 )


2014年 03月 24日

毎日泣いています(T_T)

e0276707_103268.jpg

「いずみちゃん、はいこれ!」
買い物にいって特売で安かったら私の顔が浮かぶらしく、お菓子を持ってきてくれる感覚で
よく差し入れしてくれるたえちゃん
「砂糖はいくらあってもいいでしょ!」
「シーチキンは何かと使えるから!」
そういいながら、置いて行ってくれます。
私の生活に必要不可欠なたえちゃんが・・・
お引越しすることになりました。
去年から怪しい怪しいといいながら、なんとか持ちこたえてきました・・・
っがしかし、決定しました。
東京へ・・・

私は、結婚を機に実家を離れ茨木へ。
そして、茨木から東京。東京から滋賀。滋賀から茨木。
沢山の出会いと別れを経験てきました。
いつも出ていく立場でそれはそれは泣きました。
しかし、送る方はこんなにつらく悲しいものなんだと、ノックアウトされています。

私の身近にはすぐにたえちゃんがいて、全面的に頼っていたので
「これから私、どうやって生きていったらいいのぉー」っと大泣きしています。
あまりにも泣く私に、たえちゃん大爆笑(^^;)
はい。泣きすぎです。
私の号泣姿をみて、なぜかレンまで号泣。さすがに、「おまえがかよっ!」っと突っ込みましたが・・・
大の仲良しのみきちゃんは、私があまりにも泣くので、自分は泣いてはだめだという感情から、テンションあげすぎていてナチュラルハイで暴走している状態。(実際彼女に会わないとわからないですよね・・・)

お引越しの日まであと少し。
できるだけのことはやってあげたいと思っています!

たえちゃんの作品のファンの方も、ショックを受けていらっしゃると思います。
彼女、落ち着いたら作品作り再開するでしょうし、ネット販売も視野に入れてる様子!
きっとまた沢山の作品に出会えると思うので、皆さんで楽しみにして待つことにしましょう♪

しかし、辛すぎる・・・
[PR]

by bravono | 2014-03-24 10:12 | その他 | Comments(4)