大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ

2014年 03月 09日 ( 1 )


2014年 03月 09日

ありがとうございました!

7日、寒い中イベント無事終えることができました。
来ていただいた方、並んでいただいた方、本当にありがとうございました。

3時に起床し、ベーグルを4回焼き、それからサンド。
きんぴらにささみのゴママヨサラダのベーグル
e0276707_23194154.jpg

照り焼きチキンにまろやかなポテサラベーグル
e0276707_23205998.jpg

照り焼きの方が人気だろうと見込んで、多めに作りました!
e0276707_23215081.jpg

味のポイントである、きんぴらと照り焼きチキン。
納得いく味付けになるまで、本当に苦戦いたしました。

準備できる数も限界があり、今回は沢山の方に食べていただきたく、お一人様各1個づつまでと制限させていただくことにしました。
本当はそんな制限なしで皆様に楽しんでいただきたかったのに、申し訳ありません。
そして、開店前から並んでくださった方々、本当に本当にありがとうございました。
この日のために、頑張ってよかったとつくづく思いました!

そして、私を支えてくれるたえちゃん、みきちゃんにも感謝です。
そしてそして、sweets sweets sweetsのすみちゃん
開店と同時に私を手伝ってくれて、本当にありがとうぉ~!
手際の良さに脱帽・・・
横で温かく応援してくれた、Happy Berryさん。
私のドタバタ・・・お恥ずかしい限りでした・・・。
しかし楽しかったなぁ~♪

またこんな機会があれば、参加したいと思います♪
maruちゃん、企画してくれて本当にありがと!
[PR]

by bravono | 2014-03-09 00:01 | イベント | Comments(2)