大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 18日

ご心配おかけしおてります

長らく…長らく…
ブログの更新なく、レッスンの開講もなく、みなさまに大変ご心配おかけし申し訳ありません。
わたくし、死ぬほど元気です!
春休みに入り、新学期が始まるに向けてレッスン準備をしていましたが・・・
ついつい・・・ついつい・・・やりたいことを優先してしまう生活をしていたら・・・
やりたいことを中心にする生活スタイルになってしまい、全くパンを焼かない、パンから離れた生活をおくってしまっていました。
そんな生活から脱出できず、今に至っておりますm(__)m

レッスンのお問い合わせをくださった方々、元気にしてるの?!っと心配して連絡をくれた皆さん、
本当に本当にすみません。
そしてありがとうございます。
今はパンよりやりたいことを頑張って、そして楽しんでいる日々を過ごしています。
レッスン、ベーグル販売を楽しみに待ってくださっている方々、私のわがままで本当に申し訳ありません。

先日3か月ぶりくらいにベーグルを焼きました!
ベーグル大好きジンが、前歯2本抜けて固いものが食べれなくなったのがきっかけで、ベーグルを焼くことがなくなっていました。
先日お友達と持ち寄りランチがあったので、ベーグルサンドを持参しました♪
e0276707_22445190.jpg

e0276707_22453617.jpg

e0276707_22455957.jpg


やっぱり!やっぱり!ベーグル最高!!!
子供たちも久々のベーグル、喜んで食べました!

パンのある生活にもどり、皆さんにもパンのある生活の楽しさをご伝授できるよう準備が整うまで、どうぞもうしばらくお待ちください。
[PR]

by bravono | 2015-06-18 23:08 | ベーグル | Comments(4)
Commented by あずま at 2015-06-21 22:42 x
お忙しかったんですね〜!!何回もHP見てレッスンまだななーって楽しみにしてました。レッスン待ってます。
Commented by yuyuta at 2015-06-23 00:05 x
御無事でなにより❤
私も日々の生活に追われながら・・・久しぶりにブログ見たらいずみちゃんも久しぶりのブログ(笑)
長らく会えてないけど、相変わらずな感じにホットしつつ・・・ランチ行こうね♪
Commented by bravono at 2015-08-04 11:03
★あずまさん★
本当に本当にご無沙汰しております。
そして、休講もうしわけありません。
またレッスン再開したら、どうぞ遊びに来てください!沢山お話したいです♪
もう少しですか?ご旅行!
私は7末に去年同様行ってきました!やはり最高です!楽しんできてくださいね(*^_^*)
Commented by bravono at 2015-08-04 11:05
★yuyutaさん★
本当お久しぶり!!!
コメントもらってうれしいよぉ~!!!
絶対会いたい♥学校始まったら京都ランチ計画するぅ~( *´艸`)


<< イベントに出店します!      グラタンパンとホワイトデー♥ >>