人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 19日

グラタンパンとホワイトデー♥

きのこたっぷりグラタンパン♪
焼き立てを、あつっあつっ💦言いながらご試食♪
グラタンパンとホワイトデー♥_e0276707_22034000.jpg



そして、成形を6個と8個を選んでもらっていますが、大きさはこんな感じです。
用途によって、大きめ、小さめ、選んで作ってくださいね(*^_^*)
グラタンパンとホワイトデー♥_e0276707_22034888.jpg

遅くなりましたが、今年のホワイトデーは・・・
仲良しのお友達には、ちょっとのワッフルと大量の丸パンどっちがいい?っと前もって確認♥
みーんな丸パン♪
グラタンパンとホワイトデー♥_e0276707_22033071.jpg
48個完成!
あと、少しワッフルも作って、久々にガッツリ焼きました!
みんなに愛される丸パン♥
みなさんも作ってくださいね(*^_^*)
あぁ~たえこにも食べさせたい・・・



by bravono | 2015-03-19 22:11 | レッスンレポ


<< ご心配おかけしおてります      レッスンレポ >>