人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 16日

レッスンレポ

先週は、肉まん、体験丸パン、グラタンパンとレッスンがありました。
レッスンレポ_e0276707_11382276.jpg
肉まんレッスンは、ワンタンスープと鶏のねぎソースがけと一緒にご試食いただきます♪
この鶏のねぎソースがけ♥ 大変ご好評いただいております(*^_^*)
レッスンレポ_e0276707_11382854.jpg
そして今回体験にこられたY様♥
茨木市内で石鹸教室をされているそうで、とっても上品で素敵な方!
ご興味ある方、いかがですか♪ bubu natural
そしてもうお一人のY様♥
ご自宅で塾をされているともことで、子育てについていろりろお話をしていただいたんですが・・・・
沢山の魔法の言葉をいただき、なんか心奥でモヤモヤしていたのがスーーーーっとすっきりしました!
本当に貴重な時間ありがとうございました。

レッスンレポ_e0276707_11383420.jpg
そして、今月のキノコたっぷりグラタンパン♪
少し大きめの6個か、少し小さ目の8個か選んで作ってもらってます!
おいしそぉ~ ( *´艸`)

ご受講ありがとうございました。




by bravono | 2015-03-16 11:57 | レッスンレポ


<< グラタンパンとホワイトデー♥      リクエストレッスン♪ >>