大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 25日

久々の持ち寄りランチ♥

今日は久々の持ち寄りランチ♪ほんとなら、たえちゃんもいるのに、さみしいぜ・・・
なみちゃんじゅんちゃん、みきちゃん、けいちゃんとみんなで集まるのはほんと久しぶり♥
私は来月レッスン予定している「フライパンで作るお手軽肉まんとワンタンスープ」を担当しました♪
e0276707_00100207.jpg

びっくりするほど簡単につくれるんですよぉ~♥
肉まんのあんを少しよけ、そこにエビを加えてワンタンスープも同時に作ります。
じゅんちゃんの無農薬野菜のお店のベビーリーフの盛り合わせサラダに、けいちゃんのから揚げと大根と柿のサラダ!
この、絶対に自分ではしない大根と柿のサラダの美味しいこと!!!
さすがけいちゃん!!!
デザートはみきちゃんのケーキと、なみちゃんお手製杏仁豆腐♪
久々のみんなとの時間、ほんとしあわせでした♥

来月のレッスンについては、週明けにご案内しますので、お楽しみに(*^_^*)
[PR]

by bravono | 2014-10-25 00:25 | Comments(2)
Commented by frogger-tae at 2014-10-29 08:27
うわぁ~美味しそう(*´∀`*)
いいなぁ、私も行きたかった~
持ち寄りランチ会は こちらではまだしてないんよね。
この肉まん、フライパンでできるんや!
この前ひなたにリクエストされて肉まん買ってチンしてあげたけど
「うーん・・・いずみちゃんのやつと全然違う・・・」って
がっくりされちゃったわ(´ε`;)
Commented by bravono at 2014-10-31 19:31
★たえちゃん★
た~え~こ~!!!
どんなに参加してほしかったことか・・・
持ち寄りランチ、私もほんとひっさびさよ!!!
たまにはほんと刺激になっていいよねぇ~♥
この肉まん、今までの肉まんとは全く違う感じよ♪
今度絶対ごちそうするからね(*^_^*)
ひなちゃんにもよろしく言っといてね♪
けいちゃんのから揚げはみんなレシピ聞いてたけど、ほんと美味しかった!!!
あと、大根と柿のサラダ!!!
私は週末のお呼ばれに持参したくらい美味しかったよ♪
またたえこおススメあったら教えてね!


<< 11・12月Lessonのご案内      完売御礼♥ >>