大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 08日

今日のレッスン♪

今日は今月の「イタリアンリーフ」
私はこのパンお気に入りで、前に持ち寄りXmas会に持っていきました
その時は、表面に岩塩ガリガリしてたみたい!!!
そういえば、たえちゃんが東京さいってしまって、持ち寄り会ぜんぜんしてないなぁ・・・
たまにはしたいな♪

今日も一つはリーフ型に、1つはスティック型に!
e0276707_22394199.jpg
もっちりしておいしそう♪
本日のご受講ありがとうございました。


[PR]

by bravono | 2014-07-08 22:42 | レッスンレポ | Comments(2)
Commented by frogger-tae at 2014-07-10 19:07
わ~(*´∀`*)
イタリアンリーフ、スティック型にしたら 食べやすそうだし 見た目もなんか可愛い( ´艸`)

いずみちゃんも持ち寄りランチ会したいと思ってたんや(°д°)??

私もずっとしたくてウズウズしてたから
この前「持ち寄りしたい」ってLINEしたんだけど、
今 このブログ見てビックリした。笑

すごいタイミング!

クリスマス会の時の持ち寄りランチ会の記事見てさ、
他の今までの持ち寄りランチ会の記事とかも見たら
改めて素敵すぎて 切なくなっちゃったわ(ノД`)

でも今から 真夏の☆持ち寄りランチ会楽しみにしてます♪♪
Commented by bravono at 2014-07-12 20:10
★たえちゃん★
だっだえごぉ~!!!
私はてっきり私のブログをみて、持ち寄りランチしたいと言ってたのかと思ってた!!!
やっぱり!やっぱり!!!
私も刺激っくすが欲しくて欲しくて!女子力up!up!したくて!!!
今から楽しみにしてるからね♥
早く会いたいよぉ~♥♥♥


<< 今週のレッスンと今月のランチ♪      週末家ごはん >>