大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 06日

週末家ごはん

お酒大好きな私たち夫婦♪
週末おうちでご飯の時は、5時くらいから私はご飯の準備をしながら、夫はiPadを触りながら吞み始めます♪
少しでも雰囲気をだしてあげたく、しょうもないおかずでも器使いには気を使って出しています。
(これは大親友みきちゃんの影響をかなり受けています!!!)
今日は子供も同じように盛って、ゆったりお話しながら食事開始!
子供ビールでも準備してあげればよかった!!!
e0276707_20053380.jpg
切り干し大根のゴママヨサラダ
牛肉マリネ
向うに見えるのは・・・
ネットで見つけた、お揚げさんピザ。
めんつゆマヨにちりめんじゃこ、チーズにねぎをトッピング。
がっつくとおもいきや・・・そんなに人気ではなかったなぁ~・・・
このあとは、買ってきたお刺身とトロの巻き寿司。

ごちそうさまでした!








[PR]

by bravono | 2014-07-06 20:15 | 料理 | Comments(2)
Commented by あずま at 2014-07-07 23:23 x
とっても参考になります!!家呑み大好き。私はいずみさんの影響大です。
Commented by bravono at 2014-07-08 22:26
★あずまさん★
お久しぶり♪ 嬉しいお言葉♥
一度一緒に家吞みしたいですね♪
お会いしてお話ししたいこと盛りだくさんですよぉ~!
また時間とれそうでしたら、lessonお越しください


<< 今日のレッスン♪      リクエストレッスン♪ >>