大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 02日

リクエストレッスン♪

今日はリクエストレッスン「リーンなプチパン」でした。
ほんのり甘く、ミルクの風味豊かなやさしい「シンプル丸パン」とは、真逆のこちらのプチパン。
バターも極端に少なく、仕込み水もお水。
お粉の味をしっかり楽しむ、サンドにもってこいのパンになっています。
私は、持ち寄りの席などに、こちらのプチパンとシンプル丸パンの2種類を準備して持って行ったりしています♪
シンプル丸パンをマスターされた方、こちらもおススメですよ(*^_^*)
e0276707_21441472.jpg
Yさん!ベビちゃんともあとちょっとで会えますね!出産頑張ってください!私も楽しみにしています!
Nさん!いつでも困ったときは連絡くださいね!
本日のご受講ありがとうございました♪

[PR]

by bravono | 2014-07-02 21:48 | レッスンレポ | Comments(0)


<< 週末家ごはん      今月のパン♪ >>