大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 24日

毎日泣いています(T_T)

e0276707_103268.jpg

「いずみちゃん、はいこれ!」
買い物にいって特売で安かったら私の顔が浮かぶらしく、お菓子を持ってきてくれる感覚で
よく差し入れしてくれるたえちゃん
「砂糖はいくらあってもいいでしょ!」
「シーチキンは何かと使えるから!」
そういいながら、置いて行ってくれます。
私の生活に必要不可欠なたえちゃんが・・・
お引越しすることになりました。
去年から怪しい怪しいといいながら、なんとか持ちこたえてきました・・・
っがしかし、決定しました。
東京へ・・・

私は、結婚を機に実家を離れ茨木へ。
そして、茨木から東京。東京から滋賀。滋賀から茨木。
沢山の出会いと別れを経験てきました。
いつも出ていく立場でそれはそれは泣きました。
しかし、送る方はこんなにつらく悲しいものなんだと、ノックアウトされています。

私の身近にはすぐにたえちゃんがいて、全面的に頼っていたので
「これから私、どうやって生きていったらいいのぉー」っと大泣きしています。
あまりにも泣く私に、たえちゃん大爆笑(^^;)
はい。泣きすぎです。
私の号泣姿をみて、なぜかレンまで号泣。さすがに、「おまえがかよっ!」っと突っ込みましたが・・・
大の仲良しのみきちゃんは、私があまりにも泣くので、自分は泣いてはだめだという感情から、テンションあげすぎていてナチュラルハイで暴走している状態。(実際彼女に会わないとわからないですよね・・・)

お引越しの日まであと少し。
できるだけのことはやってあげたいと思っています!

たえちゃんの作品のファンの方も、ショックを受けていらっしゃると思います。
彼女、落ち着いたら作品作り再開するでしょうし、ネット販売も視野に入れてる様子!
きっとまた沢山の作品に出会えると思うので、皆さんで楽しみにして待つことにしましょう♪

しかし、辛すぎる・・・
[PR]

by bravono | 2014-03-24 10:12 | その他 | Comments(4)
Commented by 久美 at 2014-03-25 13:38 x
いずみちゃ~ん!!
寂しくなるね(T.T)

私もたえちゃんいなくなったらどうなるんやろう。
なんせ、うちの子供達、たえちゃんに半分育ててもらってるようなもんだし、花音とひなたちゃんは大の仲良しだし。
我が家にとっても大きな存在だったのが改めてよくわかるわ~。

なるべく考えないようにして、いつものように『またね!!』って気持ちでいてるんだけど(>.<)

たえちゃんがいなくなっても私は変わらずいずみちゃんに会いにいくよ~!!
Commented by あずま at 2014-03-25 23:38 x
ご無沙汰してます!!大丈夫ですか〜。よく見るたえさん・・・。お会いした事ないですが。寂しい事は十分伝わってます。また、お邪魔します!!
4月はレッスンお願いします。
Commented by bravono at 2014-03-26 23:05
★くみちゃん★
くみちゃーん いよいよでっせー(>_<)
なんか実感ないよなぁー。。。
けど彼女、着々と進めています(当たり前だけど)
くみちゃん、たえこいなくなっても会いにきてね!
変わりなくお付き合い願います!!!
ランチもいこね♪
がんばって乗り越えよう!
Commented by bravono at 2014-03-26 23:11
★あずまさん★
ご無沙汰しています!先日みきちゃんとあずまさんどうしてるかな?きっとお忙しくされているんだろね!って話していたところなんですよ!
ご心配頂きありがとうございます…>_<…
それはそれは辛いお別れなんですが、頑張って受け入れ、前に進まないといけないと思います。
またレッスンお越しください!
そしていつもの楽しいお話聞かせてくださいね♪
楽しみにしています!


<< 帰省しています!      イベント終了しました♪ >>