大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 20日

イベント終了しました♪

今日はワークショップイベントでした。
残念ながら雨・・・
っということで、maruさんのおうちの中で、コタツに入ってまったり作業することになりました(*^_^*)
実は、定員10名様だったのですが、持ち帰りの方が5名様だったので、実際一緒に作業される方は5名様。
とても細かい作業だったので、もしかしたら室内の方がじっくり出来たのかもしれませんね(^^;)
ザルにたくさんの多肉。
e0276707_17533567.jpg

サラダバーのようにすきなものを選んで、fassさんのリメイク缶に串をつかってさしていきます。
e0276707_1620278.jpg


e0276707_16205395.jpg

これが意外に大変です。
バランスを考えながら、多肉の種類、色味、配置を考えないといけません。
そして、完成♪
e0276707_16223372.jpg

かわいいなぁ~
完成をそのままお持ち帰りの方もいましたが、根がはるまでお預かりの方もいます♪
e0276707_16252223.jpg


そして、作業が終わったらランチタイム♪
今日のメニューは
鶏のから揚げスイートチリマヨネーズソース サンド
コンソメスープ

写真忘れた(T_T)
っということで、前に撮っていたもので♪
e0276707_16283589.jpg

私、このサンド大好きです(*^_^*)

今日は雨で素敵なお庭での作業はできませんでしたが、室内でコタツに入ってみんなでワイワイ、それはそれでまた楽しいひと時でした!
ご参加いただいた方、参加できないのにわざわざお持ち帰りでご予約頂いた方、本当にありがとうございました。
このように、これからも楽しいイベントを計画して皆さんと楽しんでいきたいなと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by bravono | 2014-03-20 17:57 | イベント | Comments(0)


<< 毎日泣いています(T_T)      満席になりました! >>