人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 03日

丸パン販売中止のおしらせ

明日に予定していました、丸パン販売ですが、
今のところ注文がありませんので、中止させていただきます。
またの機会、企画したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

明日はリクエストレッスン🎵
A様お待ちしています!

今、お友達から連絡があり、丸パンの料金などの詳細のご案内をすっかり忘れていたのに気づきました((((;゚Д゚)))))))
私としたことが…
本当に申し訳ありません。
またの販売機会がありましたら、万全なご案内ができるように致します。
申し訳ありませんでした。

by bravono | 2014-03-03 07:58 | 今月の販売


<< 試作中      100円グッツ >>