大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 22日

レッスンスタート!

 
最近子供の小学校で風邪がはやっているようですが、皆さんはいかがですか?
昨日のレッスンも、お子さんの体調不良で残念ながらキャンセル。
よくなったかなぁ~。。。心配だなぁ~。。。
皆さんも、気を付けてください!

っということで、今日が今年初めてのレッスン。
長くお休みしていたので、朝からバッタバタ。
なんとか準備も整い(忘れ物もあったのですが(^^;))、無事レッスン&ランチを終えることができました♪

e0276707_13574067.jpg
今月は、トマトペーストを生地に混ぜ込み、トッピングにブラックペッパーをきかせた、ベーコン、ドライトマトをトッピング。
お食事系の、イタリア~んなもちっとしたパンです(*^_^*)
今日はSちゃんが、お子さんが食べるようにと、ドライトマトをプロセスチーズに変更!
これも美味しいです♪
Yちゃんは、ご主人と楽しまれるとのことで、ドライトマトでしっかりブラックペッパーをきかせた大人のパン!
これから受講される方も、選んでくださいね!

本日のご受講ありがとうございました。

[PR]

by bravono | 2014-01-22 14:03 | レッスンレポ | Comments(0)


<< デザート♪      Bravono! タグ♪ >>