人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 09日

鶴橋遠足♪

今日は、たえちゃん、みきちゃんと、鶴橋遠足に行ってきました♪
初の鶴橋!
まず、10時鶴橋到着!
駅をでて、ほっそいほっそい路地に、怪しい店がわんさか!
一人で通ったら、見向きもしないものばかりなんだけど、オシャレ番長みきちゃんがいたら驚きです!
みきちゃんの手にかかれば、みるみるオシャレなモノに見えてくるのです!
ワイワイぶらぶらしていたら・・・
突然・・・
みき「いっいっいずみ・・・ちゃん・・・!」
たえこ「だめぇ~みきぃ~それはだめぇ~!」

このふたり、日本にはまずないこのふくよかなマネキンを・・・
私だと言いだし、大喜び!
しかたないので記念撮影!
鶴橋遠足♪_e0276707_2152758.jpg

ばったもんのブランド品を買うの買わないのいいながら、屋台のものをつまみ食いしながら、
開店と同時に一気にお客さんが入ったお店に、私たちも飛び込みました!
焼肉に冷麺にキムチに韓国のお惣菜♪
鶴橋遠足♪_e0276707_21493929.jpg

みんなはお茶を頼んだんですが、私はマッコリを注文!
そしたら・・・ボトルでやってきた!
ほとんど飲んじゃいました(^^;)
鶴橋遠足♪_e0276707_22193598.jpg

鶴橋遠足♪_e0276707_2150265.jpg

たえこ~とみきぃ~♪

初の鶴橋♪
刺激的な町でした(*^_^*)

帰りは大阪でプラッとして帰宅♪
それはそれは楽しい鶴橋遠足でした!
みなさんも是非行ってみてください!

by bravono | 2013-12-09 22:36 | おでかけ


<< レッスンとXmasツリー♪      ピザ生地レッスン >>