2013年 12月 06日

ピザ生地レッスン

今日はたえちゃんを通じて仲良くなった久美ちゃんがレッスンに来てくれました。
せっかくなので、ランチからたえちゃんもご招待(*^_^*)
みんなでXmasランチを楽しみました♪

去年とほぼ同じメニューのXmasランチ!
まずは前菜。
e0276707_16222810.jpg

ピザ生地レッスンはホームベーカリーを使っての作業になりますので、レッスン自体はすぐに終わります(*^_^*)
しっかり広げ方をマスターしてもらい、そのあとは、Xmasランチをゆっくり楽しんで頂きます。

これから受講される方、お楽しみに♪

本日のご受講ありがとうございました。
[PR]

by bravono | 2013-12-06 16:23 | レッスンレポ | Comments(2)
Commented by frogger-tae at 2013-12-06 20:38
いずみちゃん、今日はありがとうね!
どれもこれも むっちゃ美味しかったヾ(*´∀`*)ノ
あまりの旨さに うなっちゃって、やまとに笑われてたけど。笑

リアルなモミの木のツリー、やっぱりおしゃれで可愛いね。
オーナメントで 色々雰囲気も変わって 楽しめそうだし、
私も 今のやつに飽きたら 買いたいなぁ。
ツリーの写真、ポストカードみたい( ´艸`)

それと…
レオさんのバースデーケーキのピック、最高に可愛いんですけど!!
Commented by bravono at 2013-12-12 21:32
★たえちゃん★
ランチきてくれてありがと♪
ツリーいいでしょぉ~!やっと買ってもらえたよ(*^_^*)
ピック!
チーン♪ひらめいて、ちゃちゃっと作りました!
いっぱいの愛情こめて♥


<< 鶴橋遠足♪      NEW! Xmasツリー♪ >>