大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 03日

ピザ生地レッスン

今日はピザ生地レッスンでした♪

ホームベーカリ購入をご検討されているM様♪
しっかりおすすめさせてもらいました!
手ごねも大切ですが、やはりホームベーカリーがあるとラクですよね。
いつもホームベーカリーでピザ生地をつくっているというA様は、うまく伸ばすことができないとのこと。
お話をきいていると、ベンチタイムを十分にとってないことが原因と考えられます!
どうぞ、お試しください。

キレイに丸くできました。
e0276707_22504032.jpg


作業のあとはXmasランチタイム♪
ランチのあとのデザートは「ガトーショコラ」です。
e0276707_2250543.jpg


本日のご受講ありがとうございました(*^_^*)

ベーグルのご予約ですが、完売いたしました。
ご連絡いただい方、またお願いします<(_ _)>
[PR]

by bravono | 2013-12-03 22:57 | レッスンレポ | Comments(0)


<< NEW! Xmasツリー♪      Xmasワークショップ 2日目! >>