2013年 11月 20日

リクエストレッスン♪

今年の春にホームページを開設したんですが、ホームページをご覧いただいてレッスンのお申込みやお問い合わせが、ありがたいことにだんだんと増えてきています。
沢山あるパン教室の中で、私の教室を選んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>
そして、今日も高槻からお二人お越しいただきました♪
お二人とも、某大手パン教室の上級を卒業されたとのことで、恐縮です。。。

そんな素敵なお二人のレッスンは、リクエストレッスンで
「アンチョビポテト」
e0276707_17543662.jpg

教室が違えば、丸め方ひとつ違いますので、また新たな発見をされたご様子♪
私も喜んでいただき、本当に楽しいレッスンでした。

私と同じ手があったかいIさん。
それとは逆に、手がつめたぁ~いNさん。(これまでの方で冷たさNO.1かも!)
手ごね中、全く温度の違う生地にみんなびっくり仰天!
あったかいから、冷たいからといって、お味には関係ないのでご安心ください!
ただ、これからの季節、生地の出来上がりの温度が変わり、発酵時間にちょっとばかり影響してくるかなぁ~っといった感じです♪
お二人とも、とってもオシャレなパンの完成で、本当によかったです(*^_^*)

今月のランチは、「スペアリブのデミグラスソース」
e0276707_1754489.jpg

とろっとろのお肉がたまりません!

本日のご受講ありがとうございました!
また是非いらしてください(*^_^*)
[PR]

by bravono | 2013-11-20 18:23 | レッスンレポ | Comments(0)


<< 明日はXmasワークショップです!      ワイン会♪ >>