人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 06日

感動!

うちの息子たちはサッカー少年なんですが、レンはスポーツ全般とにかく大好き!
特にプロ野球は、TV中継があれば釘づけで観ています。
そして、毎朝7時「おはよう朝日です♪」の阪神コーナーを観るのが日課になっているほど。
そんなレンのために、土曜日甲子園に行ってきました!
感動!_e0276707_21482020.jpg

そうです!桧山選手の引退試合でした!
感動!_e0276707_21485479.jpg

記念のタオルと、応援用フラッグがもらえました。

そして、感動の大逆転勝利のあと、引退セレモニー。
感動!_e0276707_2149752.jpg


あの感動の場面に、子供たちといれたことが本当に幸せでした。
スポーツは、私たち親が教えてあげれない大切なことを教えてくれ、経験させてくれます。
子供たちにスポーツを通じ、いろんな経験をさせてやりたいなと改めて思いました。

by bravono | 2013-10-06 22:29 | おでかけ


<< 今月のレッスンスタート♪      ABCクッキングスタジオ1da... >>