大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 02日

大失敗(T_T)

今日は体験レッスンでした。

起こってはならないことが起こっていましました・・・。
焼成で失敗してしまったのです。
石のように固いパンが焼けてしまったのです(T_T)
手ごね、発酵、成形と、問題なくいつものようにスムーズに進んでいたのですが、
できあがりが・・・
っん???これは何かが違う。
そして、了解を頂き出来上がりを確認したら、石のようにカッチカチの状態に。
本当に、本当にすみません。
しかし、どんなに考えても原因がわかりません。
レッスン終了後、私もすぐに焼きました。
そしたら・・・
はやりこの出来。
e0276707_22275560.jpg

ひどいもんです。
そして、続いてベーグルを焼いたら、微妙な出来。
これはきっとオーブンではないかと、メーカーに確認したら故障の可能性があるとのこと。
しかし、明日はベーグル販売で7回焼かないといけません。
とりあえず、挑戦してみます!
もしうまく焼けなかったら、ご予約頂いた方、本当に申し訳ありません。
とりあえず頑張ってみます!

今日ご受講されたA様、S様、本当に申し訳ありませんでした。
28日再レッスンいたしますので、よろしくお願いいたします。

どうか、明日、うまく焼けますように。
[PR]

by bravono | 2013-10-02 22:36 | レッスンレポ | Comments(2)
Commented by すみ at 2013-10-03 15:01 x
え~~~~~~~
そんなことがあるんだ・・・

怖すぎる

とりあえず、ベーグルうまく焼けます様に!!
Commented by bravono at 2013-10-03 15:41
★すみちゃん★
すみちゃん!ほんと最悪な事態だったのよぉ~。
実は何回か経験ありなの。しかし、次には何ともないからスルーしてきたんだけど・・・。
まさかレッスンで、こんなことになるとは(T_T)
そして今日。
無事焼けました。よかったぁ~。
っがしかし、油断は禁物!また丸パン焼いてみます!
体調は大丈夫?
無理しないでね!


<< 無事焼き上がりました!      たえこの お・も・て・な・し♪ >>