人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 27日

たえこの お・も・て・な・し♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
只今、10月Lessonご案内中です。
詳細は Bravono! ホームページ をご覧ください。
(初めての方は、計量方法、生地作り、発酵、焼成、その他いろいろ、ゆっくりご説明させていただきますので、
体験Lessonを受けて頂いて、本レッスンにいかれることをお勧めします)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日は、みきちゃんとたえちゃんと持ち寄りランチの予定でしたが、
たえちゃんが、「私が全部やる!興味本位だから、気にするな!」っといいだし、
たえこのお・も・て・な・しランチ会でした!
私は、持ち帰り用ベーグルをわんさか作っていきました♪
たえこの お・も・て・な・し♪_e0276707_19283718.jpg


みんなで盛り付け♪
たえこの お・も・て・な・し♪_e0276707_19293832.jpg


今日のメニューは!
たえこのハワイアン♪ロコモコプレート!
たえこの お・も・て・な・し♪_e0276707_19305957.jpg

ロコモコ、ポキ、冷製カルボナーラ、グリーンサラダ。
感動です。
ペロッとたいらげちゃいました!

デザートは。
みきちゃんの抹茶プリン。
たえこの お・も・て・な・し♪_e0276707_19401148.jpg

これが、トロットロでびっくりするおいしさ!
手作りの白玉とあずきをトッピング。底にもあずき発見!
みき!さすがっす!
そして、この抹茶プリン。
コストコの粉を解くだけのプリンだそうです!
「森半の抹茶プリンの素」
みなさん、絶対おすすめです!
抹茶プリンの横は、私のただのプレーンシフォン・・・。

今日も美味しいものたっぷりで、幸せいっぱいでした♪
あ~楽しかったぁ~♪
ごちそうさまでした!

by bravono | 2013-09-27 21:29 | その他


<< 大失敗(T_T)      今月最後のレッスン♪ >>