大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 20日

今月のレッスン♪

昨日は今月のレッスン♪
前に、お手軽ナンレッスンにもきてくれたお二人なんですが、ナン、すごく作ってくれてるそうで、
嬉しい限りです(*^_^*)

レッスンに来てくださる方々。
おうちでも手ごねで作っている方、
ホームベーカリーを取り入れて作っている方、
ご自宅ではパンは作らず、一ヶ月に1回のレッスンを楽しんでくださる方…
いろんな方がおられます♪
私はすべてOKだと思います!
とにかく、楽しんでいただくことが一番!
美味しいものも加わって、みなさんとワイワイレッスンしていきたいと思っています♪

受講してくださったNちゃんが、たえちゃんのお友達ということもあって、ランチからたえちゃんが参加!
楽しい時間でした♪
e0276707_22235584.jpg

今月のランチのベーグルサンドは、ベーグルをトーストしてきんぴらと卵サラダをサンド。
美味しいですよぉ~
みなさんも、お試しあれ!

ご受講ありがとうございました(*^_^*)
[PR]

by bravono | 2013-09-20 22:26 | レッスンレポ | Comments(0)


<< 10月のレッスンのご案内      体験&今月レッスン >>