2013年 09月 18日

体験&今月レッスン

今日は午前に体験レッスン、午後から今月レッスンがありました。

体験レッスン。
東京の新宿にお住まいで、去年12月に大阪に越してこられたHさん。
とっとっとうきょうの、しんじゅくぅ~!!!
すごすぎます!
いろんなお話ができて、たのしかった♪
大阪は、神戸、京都、そして奈良、丹波笹山、福井方面。
近場でたくさん素敵なところがあるから、とても気に入っていますとおっしゃっていました!
よくよく考えると、大阪って、程よい距離に楽しませてくれるところが沢山あるんですよね!

パン作りも、初めてとのことでしたが、大成功!
e0276707_2304939.jpg


午後からは、毎月きてくれてるTちゃんが、お仕事を終えてくてくれました(*^_^*)
手ごね、成形もバッチリ!
おうちでも、丸パンつくりを再開されたとのことで、どんどん作ってくださいね!
e0276707_2323837.jpg


本日のご受講ありがとうございました!
[PR]

by bravono | 2013-09-18 23:07 | レッスンレポ | Comments(2)
Commented by 智ちゃん at 2013-09-18 23:41 x
今日もありがとう♥パン作りに良い季節になったね??
今月のパン、拓人ぱくついてました(^o^)/
手順覚えて、色々アレンジ頑張ってみまーす
Commented by bravono at 2013-10-03 15:39
★智ちゃん★
智ちゃん(゚Д゚;)ごめぇ~ん!!!コメントすっかり忘れていました(T_T)
本当にごめんなさい!
パン作り、ほんといい季節になってきました!
忙しいとは思うけど、たまには丸パン、ピザ焼いてね~♪
今月のレッスンも楽しみにしてるよ!


<< 今月のレッスン♪      頑張りました! >>