2013年 09月 10日

体験レッスン&今月レッスン

昨日は体験レッスン、今日は今月レッスンがありました♪
体験レッスンは、ブログをご覧いただきお越しくださったお二人!
嬉しい限りです(≧▽≦)
シンプル丸パン、ご家族に大好評とのことで、嬉しいですね!
来月もお待ちしてます!
是非、ランチも楽しんでくださいね♪
e0276707_21225690.jpg


そして今日は今月のレッスン。
今日も生地、べたつきました。。。
うぅ~ん・・・クーラーもつけて、環境はバッチリなんだけどなぁ~。

今月は、アンチョピのきいたポテサラを包みます!
こんなにたっぷり!
e0276707_21233292.jpg

包むとき、生地を破らないように注意しながらの作業!
今日も美味しいパンが完成しました♪

レッスンご受講、ありがとうございました!
[PR]

by bravono | 2013-09-10 21:28 | レッスンレポ | Comments(0)


<< 今日のレッスンとベーグル受付!      今日のレッスン >>