2013年 07月 10日

丸パンいっぱい♪

先月、ジンのクラスのお母さんたちと親睦会がありました。
その時にお友達になった方が、昨日体験レッスンに来てくださいました♪
三名様だったので、私、要領悪くすみませんでした<(_ _)>
e0276707_22181364.jpg


パンつくりがメインなんですが・・・
学校のことや、先日あった懇談のこと、出身幼稚園が違うしで、話題が盛り沢山!!!
いくら時間があっても足りませんね(≧▽≦)また、遊びに来がてらいらしてくださいね♪

皆さん、ホームベーカリーをお持ちでないとのことなので、ご自宅でも手ごねになります!
もし、挑戦されてわからないことがあれば、いつでもご連絡くださいね。

ご受講ありがとうございました。
[PR]

by bravono | 2013-07-10 22:21 | レッスンレポ | Comments(0)


<< リクエストレッスン♪      今日もナンレッスン♪ >>