大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 03日

ナッツのはちみつ漬け

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
只今、6月Lessonのご案内中です。
詳しくは、手ごねパン教室Bravono! ホームページをご覧ください。
沢山のお申込み、お待ちしています♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ネットで見つけた「ナッツのはちみつ漬け」♪

早速無印でミックスナッツを買ってきて、はちみつ買ってきて漬け込みました!
e0276707_14515165.jpg

簡単でおいちぃ~(≧▽≦)
先日の持ち寄りランチでだした、クリチ+ナッツのはちみつ漬け♪
e0276707_1521513.jpg

パンとの相性バッチリ!
もちろんベーグルにも合いますよぉ~!
クラッカーにのせて、ワインのお供に。
あと、アイスクリームや、ヨーグルト、パンケーキにもいいですよぉ~。
可愛いビンを使えば、プレゼントにも喜ばれること間違いなし!

皆さんもお試しあれ♪
[PR]

by bravono | 2013-06-03 15:03 | お菓子 | Comments(2)
Commented by あや at 2013-06-04 15:06 x
いずみちーん(≧∇≦)
この前はありがとう!
美味しすぎて一気に食べちゃった( ̄∇ ̄;
また注文しちゃうよ~よろしく♪

ナッツのはちみつ漬けもおいしそー!
クリームチーズ好きにはたまらん!
私もやってみるー( ´艸`)
Commented by bravono at 2013-06-05 10:06
★あやちゃん★
先日はベーグルありがとうね!
私とあのベーグルの出会いのきっかけでもあるあやちゃんに購入してもらうなんて、ほんと恐縮です(^^;)
もっと慣れてきたら、フレーバー的なベーグルも頑張るし待っててね♪

はちみつ漬け、ほんと簡単でとぉ~っても美味しいよ!
絶対やってみて!!!
私は、あやちゃん流ダイエット頑張ります(^^;)!


<< 常備しています♪      尾木ママ講演会と女子会♪ >>