2013年 05月 31日

体験レッスン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
只今、6月Lessonのご案内中です。
詳しくは、手ごねパン教室Bravono! ホームページをご覧ください。
沢山のお申込み、お待ちしています♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、4月に豊中にお引越ししたMちゃんが体験レッスンにお友達ときてくれました♪
お友達。。。
どんな方がこられるか楽しみにしていたんですが、エントランスでお迎えしたとき、帽子を深くかぶり、
私とまったく目を合わせてくれないお友達。。。
こんな方もおられるんだなぁ~っと少々不安になりながら、エレベーターへ。
エレベーター内でも、私を避け気味。
とにかくオシャレな帽子のつばでお顔を拝見することが全くできず、不安。
そして、ウチに入り荷物を置いたりしていたとき!!!!
その正体にびっくり!!!
私の大親友、みきちゃんだったのです(゚д゚)!
途中、みきちゃんに似てるなぁっとも思ったりしたのですが、まさかです!!!

お返しに、のせちゃおぉ~!(^^)!
e0276707_2063371.jpg

キレイなお二人。

本日のご受講ありがとうございました!
以上!!!
[PR]

by bravono | 2013-05-31 20:17 | レッスンレポ | Comments(4)
Commented by みきやん at 2013-05-31 22:52 x
念願のいずみ先生のLessonがやっと受けられ、とても嬉しかったです(^ν^)
いつも差し入れしてくれたりする丸パンを当たり前に頂いてましたが、こんな作業を毎回してくれてるんだと思ったらとっても嬉しかったよ❤
先生姿、改めて感動!
教え方もとっても分かりやすい!
またいつかサプライズでLesson受けるかも^_−☆
Commented by すみ at 2013-06-01 09:21 x
アハハ~
サプライズゲストがみきちゃんって!!!

笑っちゃった

ホントにきれいなお二人だね!
Commented by bravono at 2013-06-02 18:15
★みきやん★
いや~びっくりさせてもらったよぉ~!みきみたいなオシャレな方っているんだなぁ~っと思っていたら、本人かよ!!!
来てくれて、すっごく嬉しかったよ♪
気が向いたら、またおいでぇ~(*^_^*)
Commented by bravono at 2013-06-02 18:16
★すみちゃん★
わらけるでしょぉ~!!!
あいつ!要注意人物よ(笑)
すみちゃんもくれぐれも気を付けてね♪


<< 尾木ママ講演会と女子会♪      持ち寄りランチ会♪ >>