大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 22日

今日のレッスン♪

今日はsweets sweets sweetsさんことすみちゃんと小学校ママ友達がレッスンにきてくれました!
すみちゃんは、パンつくりもお手のもん!
ご指導すること、あまりなかったな~(^^;)
Hさんは、手ごね経験者さんだけあって、こちらもスムーズ♪
ちゃちゃっと作業して、あとはのんびりランチ&ティータイムを満喫(*^_^*)
お二人との時間、ほんと楽しかったなぁ~♥
今月ランチでお出ししている、お豆とひじきのサラダ~。
e0276707_2082194.jpg

ご受講ありがとうございました。

sweets sweets sweetsさんことすみちゃん
ご自宅でお菓子教室開講♪
ご興味ある方、いかがですか(*^_^*)

そして、夕方私はお友達の自宅でやっているトレーニングで一汗かいてきました♪
筋トレメインのサーキット形式トレーニング。
こちらもご興味ある方、ご紹介しまーす♪
tanoshi*toki
[PR]

by bravono | 2013-05-22 20:10 | レッスンレポ | Comments(2)
Commented by すみ at 2013-05-23 19:00 x
昨日はありがとう!

ホントにお料理上手だよね
幸せなランチでした!!!
お料理上手な人のご飯を頂くたびに
家族が不憫になる(>_<)

レッスンのパン
バスケ前の息子たちがすごい勢いで食べてた!
リーンなパンはお好みではないと思ってたけど
そうでもないのかな~

復習したいような めんどくさいような 笑

美味しいランチに たくさんのおしゃべり
ホントに幸せでした

またよろしくね
Commented by bravono at 2013-05-23 23:32
★すみちゃん★
ランチ、楽しんでいただけてうれしいわぁ~!
しかし、私の頭の中はソースで手羽先でいっぱいです(笑)
パンは時間もかかるし、なかなか気分がのらないと作れないよね!
そんなんでOKだと思います♪
楽しむことが一番だしね(*^_^*)
これからもよろしくね♪


<< アクセサリーレッスン      初挑戦レッスン!!! >>