2013年 04月 10日

リクエストレッスン♪

今日は、バレンタインレッスンがお仕事や幼稚園行事で予定が合わず受講できなかったTちゃんが、
リクエストレッスンできてくれました♪
新1年生はまだ給食なしでの下校なので、Tくんも一緒にきてくれてジンも大喜び!
4人で「韓国風手巻き」でランチをした後に、レッスンをしました。

今日は同時進行で、私は丸パンを作りました。
Tちゃん、久々の手ごねでしたがしっかり手が覚えているんですよね~!
生地作りはバッチリ!
おしゃべりメインになりつつも、可愛いハートのショコラパンと丸パンの完成!
e0276707_22163122.jpg


久々のレッスンで、私もとっても楽しかったです♪

ただいま、「Bravono!」ホームページ作成中です。
ジンの下校が早いため、なかなかレッスンが開講できずで申し訳ありません。
もうしばらくお待ちください。
そして、Bravono!ベーグルも販売を計画しています。
また詳細が決まりましたらご案内致します。

Tちゃん、本日のご受講ありがとうございました。
[PR]

by bravono | 2013-04-10 22:28 | レッスンレポ | Comments(2)
Commented by 智ちゃん at 2013-04-11 20:45 x
いずみちゃん、久々のレッスン楽しかったよ~(^O^)
私も拓人も楽しい時間を過ごしてさせてもらって、本当に感謝の一日でした!!ありがとう(*^^*)
これからのレッスンも楽しみにしてまーす!
お誕生日おめでとう♥♡♥

Commented by bravono at 2013-04-14 20:20
★智ちゃん★
忙しいのに、スケジュール調整しての受講いつもいつもありがとうね(≧∇≦)
今回は私もジンも楽しい時間でこちらこそ感謝です!
小学校離れちゃうけど、変わりなくこれからも宜しくね♡


<< トリプルチーズマフィン      ピカピカの1年生♪ >>