大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 15日

祝!卒園

13日、ジンの卒園式、無事に終わりました。
はじめっから、ボロボロボロボロ涙が出て泣きっぱなしでした(T_T)

あっという間の3年間。
やはり一番の宝物は出会いだったと思います。
離れ離れになってしまうけど、これからもずっとずっと友達でいたいです!

e0276707_2175535.jpg

4月、ジンのランドセル姿を見るのが楽しみです!
[PR]

by bravono | 2013-03-15 21:09 | 家族 | Comments(6)
Commented by マリコ at 2013-03-15 22:35 x
ジン、卒園おめでとー☆
終始泣きっぱだったといういずみの姿もがっつり想像できるしwww

セアも4月から保育園入園が今日決定したよ!
せわしいわ~^^;
Commented by 久美 at 2013-03-16 14:27 x
じんくん、卒園おめでとう!!
楽しい思い出たくさんできたかな(^-^)
そして、いずみちゃんも幼稚園から卒業だね~!!
この幼稚園に入ったおかげで私もいずみちゃんに出会うことができたし♪
私も4月から幼稚園生活が始まるけどいずみちゃんのように
親子でいい出会いにたくさん恵まれるといいなぁ!
Commented by bravono at 2013-03-16 20:25
★マリコ★
マリコ!久しぶり♪ 想像できるじゃろぉ(*^_^*)
セアもいよいよ保育園か!がらりと生活変わるね!
春は帰省しないので、またの機会絶対会おうね!!!
会いたいよぉ~
Commented by bravono at 2013-03-16 20:28
★久美ちゃん★
久美ちゃん!プレゼントにメールにコメントに本当に本当にありがとね!!!幼稚園ママも卒業です!生活楽になるけど、寂しくもなるだろなぁ~・・・
逆に久美ちゃんは忙しくなるね!久美ちゃんなら、たくさんいい友達できて、園生活エンジョイできそう♥
落ち着いたら、我が家でランチ会しようね♪
Commented by nami at 2013-03-17 23:25 x
ジン、卒園おめでとう~!!
いずみちゃんの泣きっぷり、容易に想像できるな~。笑

この間、こころのランドセルを我が家で背負ってもらって
イメトレしました。笑

しっかり者のジン、楽しい小学校生活になるだろうね☆
楽しみだね!!

私も明後日、泣いてくるわ~。笑
Commented by bravono at 2013-03-18 20:12
★namiちゃん★
この前は突然ごめんねぇ〜!ランドセルまで背負ったのね^_^;
明日はコタ!なみちゃんもうんと涙してきてね!
ほんとにいいもんだよ〜!


<< ホワイトデー♥      最後のお弁当 >>