人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 08日

One Day Cafe 無事終了!

昨日、彩都KJ WARKSさんのコラボ食堂にてOne Day Cafe 無事終了いたしました!
One Day Cafe 無事終了!_e0276707_17581712.jpg

初の挑戦で不安でいっぱいでしたが、見事20食+3食(シフォンなし)完食!
私がシフォンをもっと余裕をもって準備しておけばよかったのですが(反省)
いい勉強になりました。

センス抜群!お料理上手なみきちゃん。
ウエートレスとしてお手伝いに来てくれたたえちゃん
そして私。
One Day Cafe 無事終了!_e0276707_183036.jpg

いきもぴったり♪ 
最高の一日でした!



One Day Cafe 無事終了!_e0276707_180142.jpg

Bravono!の宣伝もしっかりして♪

となりでは、じゅんちゃんがクレイの販売もしていて、ちょくちょくのぞきにしてくれました!

今回のOne Day Cafe をするきっかけをくれたじゅんちゃん。
本当にありがとう。
とても貴重な経験ができました。

これからも、いろんなことに挑戦しながら私自身成長し、皆さんに喜ばれる教室ができるよう頑張っていきたいと思います。

by bravono | 2013-03-08 18:03 | イベント


<< お菓子教室 ロールケーキ編♪      ベーグルサンド >>