大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 04日

体験&ショコラパン レッスン

先週、体験とハートのショコラパンのレッスンがありました。
同時進行でお二人別々のメニューでしたが、無事終えることができました!
e0276707_15582472.jpg

そして、お二人交換してました♪
e0276707_1559129.jpg

なんか得した気分ですね♪

とっても素敵なお二人で、レッスンの時間もあっという間!
とっても楽しい時間でした♪
お二人とも、とてもお忙しいでしょうが、また時間できましたらいらしてくださいね(*^_^*)
ご受講ありがとうございました。

いよいよ今週の木曜日、One Day Cafeです♪
お店はこちら
e0276707_1643294.jpg

黄色いのれんが目印です!
木曜日は天気も良く気温20度くらいまで上がりそうです!
暖かかったら外のテーブルでも食事していただけます。
ぜひお越しください(*^_^*)
e0276707_16361220.jpg

[PR]

by bravono | 2013-03-04 16:37 | レッスンレポ | Comments(0)


<< ベーグルサンド      ★SETTLE★ & Brav... >>