2013年 03月 01日

★SETTLE★ & Bravono! One Day Cafe のご案内

3月7日(木) 彩都 KJWORKSさん コラボカフェで 
みきちゃんとOne Day Cafeをすることになりました。
初めての挑戦でドッキドキです!
この日は、たえちゃんもお手伝いに来てくれる予定です♪

e0276707_212326.jpg

~Menu~
タコライス
スープ
紅茶のシフォンケーキ(ホワイトチョコ入り)
1日限定20食 1000円

Drink (HOTのみ) コーヒー・紅茶(ミルク、レモン) 250円 *セットなら150円

私はスープとシフォンを担当します。

この日は KJ WORKS さんで、「くらしdeおケイコイベント!」が開催されており
craft studio Hannaさんこと純ちゃんが、6日~11日クレイ販売と、8日は体験レッスン
MORE COLORことなみちゃんが、8日「似合う色体験レッスン」で参加します。

こちらの会場には、「農産物直売店みまさか」も併設されており、新鮮なお野菜などが安く買えて楽しいですよ♪
みなさんのお越し、お待ちしています!
e0276707_21123863.png

[PR]

by bravono | 2013-03-01 21:20 | イベント | Comments(2)
Commented by craft-hanna at 2013-03-03 21:01
紹介、ありがとう(^^)
SETTLE、スタートしたね~
いずみちゃんと二人なら大丈夫だね!
私も食べに行くからね~(^^)
Commented by bravono at 2013-03-15 21:20
★hannnaさん★
ごめーん!こちらのコメントいただいていたのに<(_ _)>
SETTLEみきと次は何しようかなぁ~♪
今回は本当に楽しめたし、じゅんちゃんに感謝だよ!


<< 体験&ショコラパン レッスン      イベントのお知らせ >>