大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 20日

ありがとうございました!

一昨日からパソコンが最大級に調子が悪く、イベント前に泣きそうになりながら作業していました。
そして今朝、全く動かなくなりました(T_T)
したがって、しばらくブログアップは画像なしになりますがご了承くださいm(__)m



少し仮眠をとった後、0時から作業開始!
すべて焼きあがったのは7時を過ぎていました!
プレーン48個、チョコチップ30個、ダブルチーズ18個。合計96個。
開店20分で、みごと完売いたしました!

朝から並んでくださった方、本当にありがとうございました(T_T)
そして、購入できなかった方がたくさんおられ、申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m
パンはやはり焼きたてでないとと思うと、家庭用オーブン相手では限界があり、ご理解頂ければ幸いです。
それと、ご購入くださった方お一人お一人ともっとゆっくりお話が出来たらもっと楽しめたのになぁ〜っと思います!

パン教室についても「気になってるんですぅ〜」っという声もいただきました。
どうぞ、お気軽にお越しください♪
ランチ付きレッスンでは、ベーグルも登場します!

今回のイベントを開催し誘ってくれたMちゃん!本当にありがと!
いつも支えてくれるたえちゃん、ありがと!
そして、今日一緒に参加した作家さん!今日の出会い、幸せに思います!
是非、打ち上げと称し、飲み会しましょ♪
今回出店させてもらって、一歩成長できた気がします。
皆さんに感謝致しますm(_ _)m

ありがとうございました。
[PR]

by bravono | 2013-02-20 19:50 | イベント | Comments(6)
Commented by craft-hanna at 2013-02-20 23:01
お疲れさま~!
無事完売おめでとう!
残りを・・・なんて、ありえない話だったね。
次回のコラボ食堂も頑張ってください♪
Commented by きょーえ at 2013-02-20 23:41 x
こんばんは☆
イベントどうなったかなー?と気になってました( 〃▽〃)

100個近いベーグルが20分で完売しちゃったんですか!!!
すごーい!(@ ̄□ ̄@;)!!

これからも美味しいパン作りの様子をブログで見れるのを楽しみにしています♪
Commented by ユカリ at 2013-02-21 07:15 x
ベーグル徹夜だったんやね(-"-)
でも、すごい!!
あっという間やったね(#^.^#)

買えて良かった~♪
子供達も美味しいって取り合いだったよ(*^^)v

寒い中、本当にお疲れさまでした(#^.^#)
Commented by bravono at 2013-02-21 23:04
★純ちゃん★
無事、無事初イベント終えることができました!
しかし、課題だらけよ!また相談のってねぇ〜♡
次はコラボ食堂だ!!!
Commented by bravono at 2013-02-21 23:06
★きょーえさん★
そうなの!そうなの!オープン20分で完売しちゃった!
これからも、パン作り頑張るし応援おねがいします(^_^)v
Commented by bravono at 2013-02-21 23:07
★ユカリちゃん★
昨日は来てくれてありがと♡そして、購入してもらえてうれしいです♪またレッスンでもおだしするし、楽しみにしててね〜!
いつもありがとうね(*^_^*)


<< イベントのお知らせ      いよいよ!明日です! >>