大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 19日

いよいよ!明日です!

いよいよ明日、1DayShopです!
明日、Bravono!は大好評頂いています、パン教室のランチでもよく登場するベーグルを販売します!
イーストはパネトーネマザー(天然酵母)を使用し、しっとり、もちもちっとした食感がたまりません(*^_^*)

★プレーン
とにかくサンドにおススメ♪ なぁ~んでもあいますよ(*^_^*)
そして、横にスライスしてこんがりトーストもおススメ。
その時に、とろけるチーズやシュガーバターをトッピングすると最高っす!
e0276707_15411819.jpg


★チョコチップ
子どもから大人まで大人気!
温めて食べるときは、温めすぎに注意!
電子レンジで10~20秒。
e0276707_15433396.jpg


★チーズ
ブラックペッパーがアクセント!表面にもとろけるチーズをトップング!
サンドもGood
e0276707_15434897.jpg



名刺も完成♪
e0276707_15371940.jpg

そして、今日は2回試し焼きをしました!
e0276707_15382478.jpg


沢山の方から、ベーグル楽しみにしてるよ!っという声を頂きました❤
そんな皆さんの顔を思い浮かべながら、頑張って焼きたいと思います!
明日も寒くなるんだろうなぁ~。
どうかみなさん、暖かくしてお越しください!
みなさんにお会いできること、楽しみにしています(*^_^*)
[PR]

by bravono | 2013-02-19 15:53 | イベント | Comments(4)
Commented by 智ちゃん at 2013-02-19 17:39 x
いずみちゃーん、いよいよ明日だね!
体調崩してないかな?
頑張り屋のいずみちゃんだから、オーバーワークが心配だけど
いずみちゃん始め、出店される皆さんの作品楽しみにしてまーす。ブログから美味しさが溢れてるよ(^O^)
仕事終わりに行けるかな(>_<)
Commented by 久美 at 2013-02-19 20:00 x
ベーグル、おいしそぉ( ´艸`)
今日は順調大変だろうけど、無理せず頑張ってね!
私もいずみちゃんのベーグルファンの一人としては明日のイベントに行かなくては!!と、張りきってます(^-^)
明日もめちゃ寒いみたいだしいずみちゃんも体調崩さないようにしてね!
いずみちゃんのベーグル、買えますように!
Commented by bravono at 2013-02-20 19:53
★ともちゃん★
いつもいつも温かいお言葉、ありがとうね(T_T)
そして、今日は忙しいのに来てくれてありがと!
とりあえずやり遂げることができ、一安心。
今日はゆっくり休むねぇ〜(^_^)
Commented by bravono at 2013-02-20 19:55
★久美ちゃん★
くっくっくみちゃぁ〜ん(>_<)
今日は今日はせっかく来てくれたのにごめんねぇ〜。
また、楽しい企画するからね!またリクエストしてね!


<< ありがとうございました!      ちょっと遅いバレンタイン♪ >>