人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 11日

★イベントのお知らせ★

三連休いかがお過ごしでしたか。
我が家はレンのCUP戦が2日間あり、ハードなお休みでした。
結果は、準優勝と3位!
準優勝の日は、決勝で負けたのが相当悔しかったらしく、悔し涙を流していました!
レンにとって、「悔し涙」は初体験だったんじゃないかな。
なんか、いい経験してるなぁ~っと嬉しくなりました!
そして!!!この日は「努力賞」も頂き、本人もとても喜んでいました!
★イベントのお知らせ★_e0276707_21593149.jpg

親としては、課題だらけでイライラなんですがね(^_^;)
しかし、2日とも寒かったぁ~(T_T)


そして・・・
わたくし、2月20日(水)1dayShop(茨木市)にベーグルを出させていただくことが決まりました!
★イベントのお知らせ★_e0276707_2285085.jpg

初めての1day!不安だらけ(T_T)

何かとこちらで登場しているベーグル。
プレーン、チョコチップ、何にしようかなぁ~っと検討中!
私は、hanco*fass*さんでおなじみのたえちゃんと一緒に出店します!
他に、革小物、布小物など楽しくなるもの沢山です♪
今回は主催者の方の自宅のお庭で開催するということで、場所は非公開とさせて頂きます。
もしご興味のある方がおられましたら、お気軽にお問い合わせください。
→お問い合わせは、コメントを非公開設定していただき、メールアドレスを連絡ください。
 折り返し、すぐに詳細のご連絡いたします。(携帯アドレスをご存知の方は携帯でもOK) 

どうぞ、みなさん遊びに来てください!

by bravono | 2013-02-11 22:31 | イベント


<< 今日のレッスン      作ってますか?! >>