人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 06日

肉まん!

茨木に来る前に住んでいた滋賀のお友達が、片道1時間かけて遊びに来てくれました♪
久々だったため、とにかく近況報告会!

レンが入園以来のお友達で、当時は週2,3くらいのペースでみんなで遊んでいました!
そのおかげで、当時ジンも生まれたばかりだったんですが、私は子育てが大変だった思い出がありません(*^_^*)
それも、当時いつも仲良くしてくれていた友達のおかげとだと、今も大切な大切な思い出の1つです。
そして、こうやって離れていてもお友達でいてくれることに、感謝しています。。。

今日は肉まんでおもてなし!!!
肉まん!_e0276707_1592852.jpg

あえば「いずみちゃんの肉まんが食べたい!」っと言ってくれてたYちゃんに肉まんをご馳走できて、私も嬉しい♪
今度は私が滋賀に遊びに行くからね!
今日は遠いところ来てくれてありがとう!

by bravono | 2013-02-06 18:46 | パン作り


<< 今日のレッスン      今日のレッスン >>