大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 25日

体験レッスン

今年になって初めてのレッスン!
久々だったせいか、準備段階からバッタバダでした(^_^;)

今日は体験レッスンに、三人の方がお越しくださいました♪
そのうち、お一人の方は今月末で広島へ引っ越されるとのことで、送別も兼ねて韓国風手巻きのランチ付きレッスンでした。
みんなでワイワイ話しながらのレッスン♪
新しい方との出会いもあり、とっても楽しかったです。
e0276707_2382076.jpg

e0276707_2382986.jpg

韓国風手巻き、最高!
ランチ付きレッスン、リクエストがあればこちらのメニューもできますので、ご希望があればどうぞ♪

丸パンもバッチリきれいにやきあがり、お子さんが一気に3個食べたとの嬉しいメールも頂き、私もとっても嬉しいです♪
どうぞまたいらしてくださいね(*^_^*)
そして、Sちゃん。
短い間だったけど、少しでも仲良くできて嬉しく思ってます!
是非、機会があればまたお会いしましょう♪

本日のご受講ありがとうございました。
[PR]

by bravono | 2013-01-25 23:22 | レッスンレポ | Comments(0)


<< 生活発表会♪      パン作り♪ >>