人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 11日

今日のレッスン♪

今日は、ホームベーカリーをお持ちでない方2名様、お持ちの方1名様お越しくださいました。
今月はホームベーカリーを使ってのレッスンなので、お持ちでない方申し訳ないです<(_ _)>
しかし、これを機にホームベーカリーのお手軽さ、体験していただいたらなと思います。

皆さんでキャッキャッ言いながら白焼きの完成♪
今日のレッスン♪_e0276707_14162015.jpg

丸く成形はバッチリ!
あとは、厚さのバランスに気をつけてくださいね♪

そして、ランチにお出ししているジェノベーゼピザ。
今日のレッスン♪_e0276707_14172931.jpg


白焼き、ジェノベーゼソースをストックしておけば・・・
すぐにこのようなピザが完成しちゃいます♪

私も、週末家呑みの時に重宝しています❤

本日のご受講ありがとうございました。

by bravono | 2012-12-11 14:24 | レッスンレポ


<< ひとりランチ♪      ローストチキン~レモン風味のグ... >>