大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 04日

今月レッスンスタート!

今月の「ホームベーカリーで作るピザ生地(白焼き編)とクリスマスランチ」が今日からスタートしました!
ピザ生地は、ホームベーカリーを使うので作業はとっても簡単!
その分今月はクリスマスランチと致しまして、ランチの時間をゆっくり楽しんでいただくことにしました。
今日は初めてなので、段取りが思ったように進まずバッタバッタ(汗)
しかし、無事終えることが出来ました!

e0276707_21441248.jpg

前菜。
クリスマスカラーを出したかったので、タコの彩りマリネで赤や緑をだしました♪

今日ご受講頂いた方は、なみちゃんのカラーLessonで色彩検定2級対策講座まで受講され、この度見事検定に合格された方。
そして、このまま養成講座に進まれるそうです!
カラーとの出会いで、人生が変わったとおっしゃっていましたが、本当にキラキラ輝いておられ、女性として中からわきでる美しさでぷるんぷるんしていらっしゃいました!!!
そんな姿を見てると、私まで幸せになっちゃって(*^_^*)

みなさんも女性として輝きませんか!
私の友達がなみちゃんのことを、「会えただけで得した気分になる方」といっていました♪
わかるぅ~!!!私も納得!!!
そんななみちゃんのカラーの世界、皆さんも覗いてみてください。
more color

本日のご受講ありがとうございました。
[PR]

by bravono | 2012-12-04 22:04 | レッスンレポ | Comments(4)
Commented by nami at 2012-12-05 13:38 x
ひゃぁ~!!誉めすぎ。。笑
でも、ありがと^^

がんばらなあかんね!!

Commented by フミ at 2012-12-05 14:15 x
会えただけで得した気分になるなみちゃん(o´艸`)ステキ
いつか私も会いに行くぜ!
オシャレな友達ばかりで羨ましいわ(´ω`)
そんな素敵なお友達と知り合えたのはイズミの運の良さ^^vと、明朗快活な人柄もあったと思うよ♪
お互い、恵まれた環境と全てのご縁に感謝して☆これからも頑張ろうね~!(^^)!
とりあえず年末は1年の疲れを大声マシンガントークで吹っ飛ばして、カナの喉をぶっ潰そう(笑)




Commented by bravono at 2012-12-06 17:29
★namiちゃん★
誉めすぎなんかじゃないよ(*^_^*)
すべてなみちゃんの魅力❤
これからもよろしくね♪
Commented by bravono at 2012-12-06 17:32
★フミ★
岩国では、きっとフミも周りからそんな感じじゃないの!!!
特に幼稚園ママたちにはそうだったんじゃない!!!
ほんと、ご縁に感謝だね(*^_^*)
久々の集合!!!年末楽しみにしてるからね!!!
マシンガントーク健在でゴッゴッゴー♪


<< 今日のレッスン♪      クリスマスワークショップ★ガー... >>