大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 30日

クリスマスワークショップ★ガーランド 2日目

今日はワークショップ最終日!
クリスマスガーランドでした♪

今日のランチ!
e0276707_1525416.jpg
e0276707_15263279.jpg

e0276707_15265576.jpg

スモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンド
イタリアンなあげ煮びたし
バナナシフォン生クリーム

1日目のメニューと一緒ですが、ほんの少し味付けを変えています(*^_^*)
イタリアンなあげ煮びたし、たえこさんから太鼓判頂きました❤

ワークショップ♪
e0276707_15301368.jpg

クリスマステンション↗↗↗のこんなかわいいお菓子の詰め合わせもパーツのひとつ♪
e0276707_15312718.jpg

たえこさん作の消しゴムハンコ・・・一部です(^_^;)
e0276707_15323075.jpg

そのハンコを使って、きらきらボンドではしごをかいて♪

時間があまりないことを前もってご案内していたせいか、とっても集中してもくもくと作業されていました!
e0276707_15334999.jpg


そして、ほとんどの方が完成♪
e0276707_15342219.jpg

e0276707_15345192.jpg


たえちゃんと、こんなことできたらいいねぇ~なんて話していたことが、こうやって現実になり、沢山の皆様にご参加いただき、本当にありがとうございました。
はじめてお会いする方も多く、とても貴重な時間と出逢いに感謝しています。
そして、私の用意したランチも喜んでいただけて、「美味しかったです!」の一言を頂くたび、やってよかった!やってよかった!っと実感していました。
何より、たえちゃんワールドを沢山の皆様に楽しんでもらえたことが、私にとって一番幸せなことでした。

またいつか、こんな企画ができましたら、是非ご参加くださいね♪
これからもBravono!よろしくお願いたします<(_ _)>
[PR]

by bravono | 2012-11-30 15:59 | イベント | Comments(6)
Commented by きょーえ at 2012-11-30 23:06 x
今日はありがとうございました!楽しかったです☆久しぶりにボンド使いました(笑)

早速リボンを付けて部屋に飾りました!子供とパパにも好評です♪サンタさんとかのパーツは手作りだと伝えたら驚いてました("⌒∇⌒")

そして…ランチびっくりするくらい美味しかったですよー(>_<)ベーグルもおかずもケーキも!最強~♪

子供を抱っこしてくれたり、あやしてくれたり、今日はありがとうございました!
Commented by ひろぷう at 2012-12-01 14:54 x
昨日はお世話になりました(*^_^*)
楽しいワークショップと美味しいランチに、
大満足な1日でした♪

ベーグルはもちろんですが、揚げ煮浸しが最高に美味しかったです!
どんぶりいっぱいたべたい!って思ってしまいました(*´∀`*)

ではでは、また楽しい企画がありましたら、参加させてくださいね~
Commented by 智ちゃん at 2012-12-01 15:11 x
お疲れまさでした!!
準備中のベーグルやデリを前回からみてると、やっぱりいずみちゃん、すごいよo(^▽^)o
これだけの人数分でクオリティの高さ!
たえこさんの素敵なハンコのラッピング、紙袋大切にしまーす
ワークショップ次回もあるといいなー(希望(^O^))
Commented by bravono at 2012-12-04 21:35
★きょーえさん★
お返事大変遅くなりました<m(__)m>
ワークショップ、ご参加くださってありがとうございました♪
フラッグあるだけで、うんとクリスマス満喫できますよね!
ランチも喜んでいただき、嬉しいです♪
次回はパンレッスン!楽しみにしています!
ランチも頑張りますね(*^_^*)
Commented by bravono at 2012-12-04 21:37
★智ちゃん★
お返事大変遅くなりました<m(__)m>
ともちゃん!今回は軽く声をかけちゃった結果、逆に気を使わせてしまい、本当にごめんね!
もしまたこんな機会があれば、絶対に一番に誘うからね❤
ランチは一緒にできてよかったわ♪
Commented by bravono at 2012-12-04 21:40
★ひろぷうさん★
お返事大変遅くなりました<m(__)m>
さすがひろぷうさん!さくさくと作業され、たんたんと出来てくる作品!お子様のアイデアとはいえ、ひろぷうさんらしさ満載で素敵でしたよ~(*^_^*)
久々にお会いできて、私も嬉しかったです♪
またこのような機会があれば、是非いらしてくださいね!


<< 今月レッスンスタート!      クリスマスワークショップ★松ぼ... >>