大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 12日

体験レッスン♪

寒くなりましたね~。
風邪引かないように気をつけないと!

今日はホームベーカリーで食パンのみを焼いていらっしゃるというM様と、全くパン作り初めてというM様が体験レッスンに来てくださいました♪
全てが初めての作業。
まだまだぎこちなく、わからないことだらけでしょうが、慣れてくると作業自体はとっても簡単なことばかりなので、まずは挑戦してみてくださいね!
わからないことがあればいつでもご連絡ください(*^_^*)

かわいい丸パンが焼きあがり、試食された時の「おいしい!」
本当に幸せのひとときです♪
e0276707_15542156.jpg

本日のご受講ありがとうございました。

そして・・・
余談ですが・・・
日曜日、大阪中央卸市場開放デーに行ってきたんです!
すごい人!!!
試食もたくさんあり、お魚、お野菜、とっても安くてそれはそれはおいしく楽しかったんです。
そして、なんと!私たち家族、テレビのインタビューをうけちゃったんです!
っがしかし・・・
いつ放送されるか、確認するのを忘れてしまって・・・
でるのかなぁ~テレビ・・・
もしお見かけした方おられたら、教えてください<(_ _)>
[PR]

by bravono | 2012-11-12 16:00 | レッスンレポ | Comments(2)
Commented by たえ at 2012-11-12 19:11 x
何その、楽しそうなイベント!
大阪在住歴長いけど、そんな催し初めて聞いたよ!!
主婦には たまらないイベントね^0^
家族で行くのも楽しそうだけど、ママ友と行っても 楽しそ~♪

インタビューとか、いずみちゃん一家はTVとの縁が結構あるねぇ。笑
何気なく TV観てて いずみちゃん出てきたらむっちゃビックリしそう!!笑
Commented by bravono at 2012-11-13 23:44
★たえちゃん★
私もしらなかったのよ、この開放デー。
レンが遠足で行ってチラシ持って帰って知ったの!!!
めっちゃよかったよ!!!
来年はぜひ行って!!!
しかし、あのインタビューどうなったんだろう・・・
みたかったなぁ(T_T)


<< おもてなし料理教室♪      七五三 >>