大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 10日

七五三

今日はジンの七五三に、茨木神社にいきました。
「パパみたいな服~!」っと大興奮♪
e0276707_21134782.jpg

何をお願いしたんだか・・・
e0276707_21141938.jpg

そして祈祷。
ドキドキ、キョロキョロ(^v^)
e0276707_21142288.jpg


茨木神社、多かったですよ!
そして、そのまま阪急商店街の立ち食いうどん「たつみや」へ。
絶品ですね!お出汁最高!
[PR]

by bravono | 2012-11-10 21:21 | 家族 | Comments(4)
Commented by すみ at 2012-11-11 21:16 x
ジン君めっちゃかっわい~~~♪
うれしそうな笑顔にメロメロ

おうどん美味しいの??
行ったことない~ 家族であんまり行かないし
友達と行くのも変だし
やっぱり一人? 勇気いるなぁ
ハードル高い!!
Commented by bravono at 2012-11-12 15:48
★すみちゃん★
実はジンは写真撮るとき、なかなかいい顔してくれないから大変なのよぉ~!
このショットも、パパが変顔しながら大変でした(^_^;)
そして「たつみや」
絶対いってぇ~!!!めっちゃ安くておいしいから!
イスのないテーブルに中腰になって食べる、それはそれはしんどいっす。
そして、知り合い見られたら恥ずかしいっす。
そして、この日もサッカーのお母さんにバッチリ見られてしまいました。正装に中腰うどん・・・
っがしかし、美味しいんです!恥ずかしさを捨てて、食べに行って!!!その価値あり(^_^)v
Commented by みきやん at 2012-11-12 21:51 x
七五三だったのね!!じん君かっこいいいやん!!
ってか、なぜそんな素敵な装いにたつみやでうどんなのよ!
って思わず突っ込んでしまったわ((笑))
Commented by bravono at 2012-11-13 23:46
★みきやん★
そうなんよ。前の日の晩に思いついて、ぷらっと行ってきたわよ!
そして、その足でぷらっとたつみやでランチよ!
正装で。記念に写真とればよかった(^v^)


<< 体験レッスン♪      冷凍ピザパン&満員御礼 >>