大阪茨木市 手ごねパン教室 Bravono!

bravono.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 08日

冷凍ピザパン&満員御礼

久々の更新です。
今週は、幼稚園の作品展の代休、万博に親子遠足、音楽参観日と、毎日バタバタしていてパンも全く焼けていません。
今日は、ジンがプールから帰宅してパンが食べたいというので、冷凍しておいた今月のレッスンのピザパンを解凍してあげました♪
e0276707_19313981.jpg

大喜び❤
私は比較的何でも冷凍してしまうので、パンも焼き立てをすぐに冷凍します!
抵抗のない方、おススメですよぉ~(*^_^*)

こちらのピザパンは、丸パンの応用編。
今月のレッスンになっています。
ご興味のある方、いかがですか♪

残席日・・・14日(水)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先日より募集させて頂いています、クリスマスワークショップですが、
全日程満席となりました。
沢山の方のご予約、本当にありがとうございました。

たえこさんも私も、参加される皆様とお会いできること楽しみに準備を進めています。
お楽しみに(^_^)v
[PR]

by bravono | 2012-11-08 19:46 | パン作り | Comments(0)


<< 七五三      持ち寄りランチ♪  >>